2016年11月13日

久々のゲーム

1ヶ月ぶりのサバゲ~
REDさんのところにお邪魔してきました~

以前行ったよりもフィールドが凄いことに!!
バリケードがいっぱいで・・・・・

あ、フィールド写真撮ってないや笑









来週のエリアが
撃ち納になるのかな~~~俺





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10月9日Operation Fox行ってまいりました。
10月2日RED LEAVESにて!!
8月猛暑サバゲーにて
なんかMARSOCです。
鹿児島行ってきたでGOWAS
リコさんに行ってまいりました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10月9日Operation Fox行ってまいりました。 (2016-10-10 20:48)
 10月2日RED LEAVESにて!! (2016-10-06 20:12)
 8月猛暑サバゲーにて (2016-08-15 16:24)
 なんかMARSOCです。 (2016-05-23 19:56)
 鹿児島行ってきたでGOWAS (2016-04-17 21:02)
 リコさんに行ってまいりました。 (2016-04-10 21:46)

Posted by kaki☆ at 18:38│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょう♪
Posted by BauerBauer at 2016年11月14日 12:03
>バウアーさん
お疲れ様でした~(^^♪
スパイ戦!!久しぶりで
ビクビクでした笑
Posted by kaki☆kaki☆ at 2016年11月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。